バイナリーオプション投資講座バイナリーオプション業者一覧>トレイダーズ証券「みんなのバイナリー」

トレイダーズ証券「みんなのバイナリー」

トレイダーズ証券のバイナリーオプション取引、「みんなのバイナリー」は最短10分後の為替レートが上か下かを予想するものです。目標レートに応じてペイアウト倍率が代わってくるのが特徴で、最低50円という小額からスタートできるのがうれしいポイントです。

トレイダーズ証券「みんなのバイナリー」の特徴

トレイダーズ証券「みんなのバイナリー」は、最短で10分後の為替レートが目標レートとくらべて「円高」か「円安」かを予想します。そして正解した場合には、1lot(チケット1枚)につき1000円がペイアウトされます。
なお、現在の為替レートから離れるほど、チケットの価格が安くなりますので、ペイアウト倍率は高くなります
たとえば、今の為替レートが78.07円だとします。そして目標レートには下記が設定されています。

円安予想のバイナリーオプションでも、78.076円の場合と、78.221円の場合では当然可能性が違ってきますよね。
前者の可能性が高いケースはチケット1枚の価格が高く設定されており、後者の可能性が低いケースはチケット1枚の価格が安く設定されています。

可能性が高い方で買った場合は利益率は低いですが、逆に低い方で買った場合には利益率がかなり高くなります。
トレイダーズ証券「みんなのバイナリー」はハイリスクだけどハイリターンを目指す投資と、ローリスクだけどローリターンを目指す投資という二つを選ぶことができます。

成立する可能性が高いチケットは価格が高いのでほとんどの場合で勝てますがその分倍率は低く、1/2くらいの確率の場合は2倍、かなり低い場合は最大20倍という具合にチケット価格の変動によってコントロールされています。

GMOクリック証券の「外為オプション」のように二者択一での2倍という商品よりもより高度な投資判断が必要とされるバイナリーオプションとなっています。

 

トレイダーズ証券「みんなのバイナリー」の詳細情報

取引額

取引単位額:50円以上

手数料 無料
取り扱い通貨 米ドルユーロ英ポンド
ペイアウト倍率 購入額の約2倍
判定時間・受付間隔 購入受付締切の10分後の為替レートを予想します。また、新規の申込は5分ごとにスタートします。
モバイル・スマートフォン
携帯(ガラケー)
iPhone/touch
Andoroid
その他
iPad
リアルタイム入金
(ネットバンク)
オプション
ワンタッチ
途中清算
×
×

 

バイナリーオプション取引ができるFX会社

GMOクリック証券「外為オプション」

GMOクリック証券が行っている外為オプションは、相場が基準よりも上か下かを予測するというバイナリーオプションとなっています。
>>GMOクリック証券の詳細情報